らんま1/2のTVドラマがスタートします!!

妖怪人間ベム 第4話 あらすじ [妖怪人間ベム]

毎週土曜日21時(午後9時)放送のドラマ
妖怪人間ベムの第1話のあらすじをおさらいしましょう♪



バケモノの姿を目撃したことがある夏目章規は、ベム達にバケモノの絵を描いて見せる。
そこには妖怪姿のベム、ベラ、ベロが描かれていた。

夏目はそのバケモノがベム達だとは気づいていないが、
このままでは正体がバレてしまうと思ったベラは
二度と夏目家に近づかないようベロに言う。

だが、反抗したベロは家を飛び出し、ある女性、朝比奈光と出会った。
ベロは光を慕うが、光は幸せな家族の家に火をつけている放火犯だった・・・。


役に立ったら↓をポチっとクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。