らんま1/2のTVドラマがスタートします!!

妖怪人間ベム 第3話 あらすじ [妖怪人間ベム]

毎週土曜日21時(午後9時)放送のドラマ
妖怪人間ベムの第3話のあらすじをおさらいしましょう♪




涙で人間になれると思ったベム、ベラ、ベロは人間の涙集めを始めた。
そんな中、彼等は公園で老人・和久井忠雄と出会う。

3人は50年くらい前に首を吊ろうとした和久井を助けたことがあった。
そして、再び3人の前で死のうとする和久井。
ベムたちは今回も和久井を助けるが、
和久井は50年前の姿のままの3人が同じ人物とは気付かない。

和久井は妻に先立たれてしまい、身寄りもなく、
生きていく理由を見失っていた。
そんな話を聞いたベムたちは・・・。

一方、
老人ばかりを狙った引ったくり事件が連続して起こり始め、
その犯人である熊川浩二は・・・。


役に立ったら↓をポチっとクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。