らんま1/2のTVドラマがスタートします!!

新春 時代劇 忠臣蔵 その義その愛 主演 堀部安兵衛 内野聖陽 うちのまさあき [忠臣蔵~その義その愛~]

2012年1月2日放送の新春時代劇ドラマ「忠臣蔵~その義その愛~」で
主役の堀部安兵衛を内野聖陽さんが演じます。



ドラマ「忠臣蔵~その義その愛~」で堀部安兵衛を演じるのは内野聖陽さん。

内野聖陽さんといえば「JIN-仁」で坂本龍馬演じていましたよね。
凄くインパクトがあったので印象に残っています^^

そんな内野聖陽さんが演じる堀部安兵衛といえば
赤穂浪士四十七士の一人のリーダー格ですね^^

堀内道場の四天王と呼ばれるほどの剣豪で、
出張稽古の依頼も多くて収入が安定していたらしく、
20歳で今の新宿区納戸町に一戸建ての自宅を購入したらしいですよ^^
知ってました?
たぶんドラマ内では描かれないとは思いますけど、豆知識として覚えておくと面白いかもしれませんね^^

内野聖陽さんの演じる剣豪、堀部安兵衛に期待しましょう♪


役に立ったら↓をポチっとクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。