らんま1/2のTVドラマがスタートします!!

ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ 隠し撮り方式 [ステキな隠し撮り]

11月5日土曜日、21時(夜9時)放送の
「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」では
隠し撮り方式で撮影をしたようですよ^^



スペシャルドラマ「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」は
隠し撮り方式でドラマ撮影をしたらしいんですが、
それってどんな撮影のしかたなの?って気になりますよね?

これって本当に隠しカメラを設置している状態で撮影を進めたようで、
リビングルーム、ベッドルーム、ダイニングキッチンなどのスイートルームセットに
合計13台のカメラを設置したようです。

その13台のカメラで新人コンシェルジュや宿泊客などやり取りを隠し撮りです!

カメラの設置場所は
天井、壁、椅子の下、棚の中、ワインセラーの中、本の中、生花の中
と様々な位置に設置されていたようで、
三谷幸喜監督自身でも説明されないとわからないぐらいだったようです。

もちろんその中で演技をする役者さんたちは
隠しカメラの位置を把握しながら舞台のように(長回しで)演技をするわけですから、
大変だったでしょうね^^;

役に立ったら↓をポチっとクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。